シンプルな線画タッチ 人物と本のイラスト A288

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

シンプルな線画タッチ 人物と本のイラスト A288

  • シンプルな線画タッチ 人物と本のイラスト A288

    シンプルな線画タッチ 人物と本のイラスト A288

スッキリとシンプルなタッチの、少し空想的なシチュエーションの人物イラストです。Adobe社の「Illustrator」にて制作しております。
大きな本の上に、ページを肩で支える人、そのページの上に乗る黒猫、猫に触れようと手を伸ばす人、座って本を読む人、大きな本の白いページに自由に絵を描き込む人、をそれぞれ配置し、落ち着きつつも楽しげなシーンになるよう仕上げました。
線はシンプルに、あまり細かく描きこまず、見やすさや形のわかりやすさを優先させて視認性が上がるよう心がけております。
線の色は、ベッタリと重い印象にならないよう、赤茶系の色味にし、それに合わせて髪の毛や目、黒猫の塗り色も同色にいたしました。
服などの色合いは、彩度の低いブルー系を中心に、大人っぽく落ち着いた印象になるよう整えながら、暗くなりすぎないように、差し色としてやや明るめの黄土色をポイントになるよう入れております。
強いクセはありませんので、様々な場面で使って頂きやすいイラストタッチです。
こちらのサンプルでは上記のようなシーン、色合いにて描いておりますが、ご希望に合わせて制作いたしますので、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。
あなたからのご依頼を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る