じゃんけん子供イラスト A303

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

じゃんけん子供イラスト A303

  • じゃんけん子供イラスト A303

    じゃんけん子供イラスト A303

子供たちが、ジャンケンをからだ全体でポーズしているイラストです。

こちらのサンプルは、学校行事、発表会、レクリエーションなどのイベントでポスターやチラシに使用する目的で制作しているため、シンプルなラインで遠目から見てもわかりやすく、全体的に元気で明るい色合いで統一しています。

サンプルでは、小学生をモチーフにしていますが、クセのないタッチですので、動物や建物、医療や保健、料理、赤ちゃんから高齢者まで、あらゆるシチュエーションに分けて描くことができます。

また、小さめのイラスト単体でも制作可能です。

色合いをもう少し強めにして欲しい、パステル調にして欲しい・・・など、タッチのアレンジも可能です。制作は、アドビ社のIllustratorを使用しておりますので、JPGやPNGなどの画像形式での納品はもちろん、ベクターデータでの納品も可能です。

また、縮小・拡大や線の太さの変更、描き込みの程度などご要望がありましたら、喜んで承ります。

ご希望のシーンや用途に合わせたオリジナルのイラストも製作いたしますので、まずはお気軽にご希望をお問い合わせください。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

子供

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る