高校英語の教科書・参考書イラスト G506

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

高校英語の教科書・参考書イラスト G506

  • 高校英語の教科書・参考書イラスト G506-1

    高校英語の教科書・参考書イラスト G506-1

  • 高校英語の教科書・参考書イラスト G506-2

    高校英語の教科書・参考書イラスト G506-2

高校の英語の教科書や参考書に使われることを想定したイラストです。シンプルかつ生き生きした高校生になるよう制作致しました。文字だけでなく、このようなイラストを入れることで、堅苦しさを緩和させることができます。また、例文や問題文に合わせた内容のイラストを制作することも出来ますので、ご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。サンプルでは教材用に制作していますが、参考書類だけでなく、チラシやホームページなどにもオススメのタッチです。学園生活はもちろん、会社での様子や、介護の様子など様々なシーンを制作することが可能です。また、カラーの制作も対応致します。
Adobe illustratorで制作しておりますので、サイズや色味など、簡単に修正することが出来ます。
まずはお気軽にイラスト工房まで、ご相談ください!スタッフ一同、ご依頼を楽しみにお待ちしております。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る