梅雨時期に下校する小学生のイラスト G517

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

梅雨時期に下校する小学生のイラスト G517

  • 梅雨時期に下校する小学生のイラスト G517

    梅雨時期に下校する小学生のイラスト G517

梅雨時期に下校する小学生のイラストです。下校途中に雨が止んたシーンを描きました。会話が聞こえてくるような温かく楽しい雰囲気になるように制作しました。サンプルのように人物だけでなく、あらゆる生活シーンや、食べ物、建物、動物などにも対応できるタッチとなっておりますので、お客様のご要望に合わせて作成することが可能です。カットイラストだけでなく漫画にもオススメのタッチですので、ご検討くださいませ。こちらのサンプルはAdbeIllustratorで作成しているので、色合いや線幅の変更も簡単にできますし、用途に合わせた拡大縮小も粗くならずにご使用いただけます。
他のデータ形式での納品がご希望の際には、対応可能ですので、お申し付けください。お客様のご要望に合わせて色々とアレンジすることもできますので、イラスト工房までお気軽にご相談くださいね。ご連絡お待ちしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

子供

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る