昭和の家族の食卓シーン レトロ手書きタッチ G569

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

昭和の家族の食卓シーン レトロ手書きタッチ G569

  • 昭和の家族の食卓シーン レトロ手書きタッチ G569

    昭和の家族の食卓シーン レトロ手書きタッチ G569

昭和の家族の食卓シーンです。昭和の夏の食事風景をモチーフにしたサンプルです。白黒テレビや黒電話、お櫃やお手玉など、昔懐かしい昭和のアイテムを散りばめた水彩イラストになっております。優しさや温かみの雰囲気が出るよう丁寧に書き込んだイラストです。
冊子やホームページの挿絵はもちろんのこと、漫画や紙芝居にもオススメのタッチとなっております。
こちらはCLIP STUDIOという手書きのソフトを使ったタッチになっておりますので、画像での納品となります。拡大縮小で画質が粗くなってしまうため、ご依頼時には最終的な使用サイズをお知らせくださいませ。描きたい昭和のアイテムなどありましたら、参考画像も一緒にお送りいただけますと助かります。
色味やモチーフなどお客様のご要望に合わせてアレンジできますので、まずはお気軽にイラスト工房までご相談ください!スタッフ一同お待ちしております。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性子供家族水彩男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る