小学校低学年算数の教材イラスト H161

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

小学校低学年算数の教材イラスト H161

  • 小学校低学年算数の教材イラスト H161

    小学校低学年算数の教材イラスト H161

小学校低学年へ向けた、「さんすう」の足し算を学ぶためのテキストを想定したイラストです。
上から順に、「白鳥、てんとう虫、自動車」を描き、「左の個数+右の個数=○」の足し算ができるよう、左右に分けてイラストを配置いたしました。
絵を「数」として認識しやすいよう、細かな線は省略してすっきりしたシンプルさを心がけつつ、小さなお子様が見た時に親しみを持って頂けるように、やや可愛らしいデフォルメ具合にて制作しております。色合いは視認性を高めるために、ハッキリと濃い目の色を着け、背景以外の物の縁取り線は、くっきり見える黒にいたしました。
描く対象や問題のご指定はもちろんのこと、イラストタッチ自体のアレンジ(「線を細く」「色を淡い雰囲気に」等)も喜んで承ります。ご希望に合わせてイラストを制作いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、制作にはアドビ社のIllustratorを使用していますので、JPGやPNGなどの画像形式での納品はもちろん、ベクターデータでの納品が可能です。拡大・縮小や色の変更、線の太さの変更なども手軽に行えます。納品したデータのご利用媒体に制限はございませんので、教科書やWeb媒体など、様々な場面でお役立てください。あなたからのご依頼を、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

乗り物動物

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る