黒いフチ線とはっきりした色使いの人体のイラスト H199

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

黒いフチ線とはっきりした色使いの人体のイラスト H199

  • 黒いフチ線とはっきりした色使いの人体のイラスト H199

    黒いフチ線とはっきりした色使いの人体のイラスト H199

黒いフチ線とはっきりした色使いで制作した人体のイラストです。影とハイライトを入れて少し立体感を出しています。フチ線がしっかり入っているので、パーツごとに分けても存在感があるため、臓器の位置を勉強する時にもピッタリです。分かりやすく、見やすいタッチになっておりますので、教科書や参考書はもちろん。患者様への説明用の冊子や、論文の挿絵、サイトへ載せるイラストなど、あらゆる場面でお使いいただけます。
必要な臓器だけを書き込んだり、一部分の拡大図を作ったりすることも可能です。
ご要望がございましたら、そちらに合わせて制作致しますので、お客様の完成イメージをお知らせくださいませ!まずは、お気軽にイラスト工房までご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

医療・介護

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る