神社の俯瞰イラストマップ M60

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

神社の俯瞰イラストマップ M60

  • 神社の俯瞰イラストマップ M60

    神社の俯瞰イラストマップ M60

架空の神社「アット神社」のイラストマップです。芸術や習い事など技術工場のご利益がある新しい神社になります。境内の暖かく親しみやすい雰囲気を素朴な優しいクレヨンタッチで制作してみました。
境内マップと併せて、キャラクターの考案制作・オリジナルの授与品などのデザインも行いました。神社に必要な統一感のあるイラスト・デザインを一括で承りますので、マップ制作やキャラクターデザインを検討されている方は、ぜひご相談ください。
それぞれ制作はAdobe Illustratorを使用しておりますので、加工しやすく、園内の大型の案内図を始めパンフレット、WEBサイト、CM素材になどいろいろなシーンでご使用いただけます。
ご要望のイメージに合わせて、一から提案も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

イラストマップ

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る