シンプルでかわいい 家族のイラスト制作例 A127

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

シンプルでかわいい 家族のイラスト制作例 A127

  • A127-01 家族・親子のイラスト

    A127-01 家族・親子のイラスト

  • A127-02 家族でお見舞いのイラスト

    A127-02 家族でお見舞いのイラスト

人物・家族、職業・医療関係のイラストです。子ども向け&親子向けパンフレットやチラシ・Webサイトなどに適したタッチです。学習塾のパンフレット・家族が集まるファミリーレストランのフェア告知、その他家族向けのイベントや商品などの販促にいかがでしょうか。高齢者や医師・看護師のイラストも作成可能ですので、病院や介護施設・医療関係などの説明を和やかにするのにも向いています。堅苦しくなりやすい施設説明や書籍の挿絵などにご利用いただければ、読む人に圧迫感を与えず、リラックスしていただけるはずです。また、イラストを入れることで読み飛ばしを防いだり、説明をわかりやすくすることもできます。告知や説明だけでなく、きつくなりがちな注意書きをやわらかい雰囲気で伝えたり、イラストを入れることで注目度をアップする効果もあります。シンプルなタッチなので見る人を選ばず、幅広い年齢層へ自然にアピールすることができます。Illustaratorで作成していますので、拡大・縮小をしても画像がきれいなままでお使いいただけます。チラシやポスター、看板やカードなど、さまざまな大きさで利用したい時にとても便利です!もちろんサンプル掲載以外のジャンルも作成できますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

女性子供家族年配男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る