オリジナル似顔絵LINEスタンプ制作例 A266

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

オリジナル似顔絵LINEスタンプ制作例 A266

  • A266 オリジナル似顔絵LINEスタンプ

    A266 オリジナル似顔絵LINEスタンプ

弊社のスタッフをモデルにカートゥーンアニメ風のタッチで似顔絵スタンプを制作しました。強弱のついたくっきりとした線とデフォルメの効いたキャラクター造形でクセの強いタッチになりますので、ご本人にそっくり似せるのはやや難しくなりますが、他にはない目立つものを作りたい!キャラクターとして映えるものにしたいという方にはとてもおすすめです。今回はビジネス向けに仕事で使える内容で制作しましたが、1点ごとのポーズや服装、文言などのご指示をいただけましたらそちらに合わせて提案し制作いたします。こちらのイラストはAdobe社のIllustratorというソフトを使って制作しておりますので色の調整やサイズ変更も容易に行えます。お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたしますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせください。皆様からのご依頼をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

スタンプ似顔絵制作女性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る