水彩画風/子供イラスト G415

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

水彩画風/子供イラスト G415

  • G415-01 水彩画風子供イラスト

    G415-01 水彩画風子供イラスト

  • G415-02 水彩画風赤ちゃんイラスト

    G415-02 水彩画風赤ちゃんイラスト

ふんわり水彩画風の子供イラストです。さらっと軽やかで質感あふれる線と、インクや絵の具でふんわり着彩したような柔らかく温かみのある色彩が特徴です。
子供のキラキラした表情や一瞬の愛らしい仕草を切り取るのにぴったりのタッチです。誰でも優しい気持ちになれるイラストなので、絵本や教材の挿絵、子供向け商品や育児グッズなどの広告だけでなく、ファミリー向けの保険商品や医療系のイメージイラスト、ナチュラル系商品の広告にもオススメです。
サンプルでは子供だけですが、大人や動物、風景や小物も同じタッチで制作可能なので、あらゆるシチュエーションを描くことができます。お父さんお母さんや動物との組み合わせも可愛いですね。
素朴な手描き感のあるタッチですが、制作はすべて編集しやすいIllustratorで制作しているので、何度でも制作後の修正に対応できます。後からの色の変更も自在ですのでお気軽にご相談ください。完成後のサイズ変更も可能で扱いやすいデータでご納品いたしますので、印刷や映像での利用にも便利です。ぜひお気軽にご相談ください。

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

子供水彩

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る