3頭身の若い男女イラスト制作 L64

ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。

3頭身の若い男女イラスト制作 L64

  • L64 3頭身の人物イラスト

    L64 3頭身の人物イラスト

デフォルメを効かせた3頭身の人物イラストです。Adobe社の「Illustrator」にて制作しております。
可愛らしく見えるよう頭はやや大きめに、体はぎゅっと縮めてコンパクトにし、全身のバランスが良くなるようにいたしました。
目や口は簡略化してスッキリとさせ、体などの各パーツはあまり細かい描き込みはせずに形のみがはっきりと伝わるような表現にして、シンプルながらも印象的な見栄えになるよう心がけています。
また、強めのデフォルメのために幼くなりすぎてしまわないよう、使用する色の彩度を低めにして落ち着いた雰囲気を出しつつ、さらに色数を限定することで、全体に統一感をもたせました。
派手さはありませんが、フラットな印象ですので、様々なシーンに合わせやすいタッチです。特に、アニメや漫画風のイラストが欲しいけれど、やや抑えめな表現にしたい…という場合にはオススメいたします。
こちらのサンプルでは、学生服と、スポーツウェアの若い男女を描いておりますが、服装、年齢、髪型、色合いなど、ご要望に合わせて制作いたしますので、是非ともお気軽にご相談くださいませ。
あなたからのご依頼を、スタッフ一同心から楽しみにお待ちしております!

※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。

ゲーム・アニメ女性男性

どのようなイラストでも通常2時間以内程度、午後4時までのお問い合わせなら当日中にお見積します!
ご依頼の内容や点数によってお値引きが可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください!

0120-436565フリーダイヤル 平日/9:00〜18:00 休日/土曜・日曜・祝日

追加した参考サンプルを見る