ここでご紹介する制作例をもとにお客様のご要望にあわせたオリジナルを制作致します。 ご希望に近い制作例を選び、見積をご請求ください。サンプル内にご希望に近い制作例がない場合は、 イメージに近い制作物をお知らせください。
平成レトロ・平成ファンシー雑貨風イラスト制作例 A407
平成レトロな男女のイラストを制作しました。少し懐かしいテイストの、明るく楽しい雰囲気のポップで可愛らしいタッチに仕上げました。平成レトロ、平成ファンシーと言われる90年代〜2000年代の小学生女児が大好きだったあの雰囲気を再現しています。
文房具やグッズ、広告、冊子やチラシ等の紙媒体の挿絵、また可愛らしく、明るくハッキリと分かりやすいイラストとなっておりますので、お子様向けのアニメーション、商品紹介や宣伝等にピッタリのタッチとなっております。
今回、若い男女をイメージして制作しておりますが、老若男女、風景や商品等、ご要望に合わせて幅広く制作可能です。ポーズや、小物、服装や背景、テキストや色味など、紙面や制作したい物の雰囲気に合わせて、柔軟に制作、変更可能ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。
制作に取りかからせていただく前に、参考資料や写真、ラフ等ご用意いただけましたら、よりお客様のご希望に近い物をご用意することが出来ます。また、Adobe illustratorで制作しておりますので、サイズや解像度の変更、色、線幅の変更など、納品後でもお客様のご用途に合わせて自由に調整し活用しやAすいデータとなっております。まずはお気軽にイラスト工房へご相談ください。皆様のご依頼を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
※ クライアント様への提示用等に『著作権表示』の無いサンプル画像も用意致します。
※ ここで紹介する制作例は無断使用は禁止です。クライアント様等への事前確認用のご利用については可能です。