必見!リアルな写実タッチ!街づくり企画用イラスト★街並み風景イラスト

もう!今日は!!!

すごいイラストを紹介させていただきたいので~

前置きなしに早速~!!!!

どうぞ!!\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

制作は東です!

東の制作する風景イラストは弊社内でもピカイチです★

illust01

illust02

どうですか!!??

感動しますよね!^^

まちづくりの企画冊子用にご依頼いただきました

風景イラストです!

初めはご予算の関係からもう少しシンプルでデフォルメしたタッチを

オススメさせていただいてたのですが~

やっぱりご希望は写実的なリアルなタッチがいい!!

ご要望いただきまして!!

こちらのタッチで制作させていただきました(・∀・)

  もちろんご予算も相談させていただいて、助かりました(´д`)

上から見た俯瞰の構図の街並みイラストは

構図の考案が難しく、かつ、ボリュームが多いので

通常でも制作に時間がかかるのですが、

こんかいのタッチは今まで以上に!

かなり写実的な仕上がりとなるように細部まで描き描きして、

制作しましたので、お時間沢山いただきました!!

その分、御満足いただけるイイ仕上がりになったと思います!!(^_^)b

街並みイラストはデフォルメしたシンプルタッチでしたら

ある程度想像でも制作できるのですが、

今回のリアルタッチは、写実性を出すために、

希望に近い街の風景写真や、バスロータリーの写真などを

資料としてご提供いただきまして、

それに沿って制作しました。

資料をご協力いただけたおかげで、

綺麗に制作できて助かりました(*^_^*)

どんなパンフレットを制作いただいたのでしょうかね~^^

喜んでいただけていると嬉しいです!!

この度はご依頼と掲載の許可をいただきまして

ありがとうございました!!