かゆ〜いところに手が届くアットです

三寒四温・・・もう冬も終わりですかね。。

冬のカサカサが年々ひどくなり、ボディーソープから固形石鹸に変えたら

肌のかゆみが激減した、制作担当の古内です。

今回ご紹介する ”かゆ~いところ” って

石鹸とはまた別のお話。。。

さてさて、みなさんがイラストを依頼する中で

「依頼してるイラストの案件、〇〇〇してもらえると助かるんだけどな〜」っていうところ

ありませんか?

そんな ”〇〇〇してもらいたいな”  もアットならマルッと引き受けます!

最近のお仕事でよく相談される  ”〇〇〇してもらいたいな”  といえば

「クライアントと直接やりとりしてもらえますか?」

お客様からすればご自身が担当なので全てに関わって仕事をやりきる!という方もいらっしゃいますが、なかには「イラストについてはよく分からないからクライアントの質問に答えられないんだよね」という方や、「クライアントから、細かなニュアンスを直接制作者に伝えたいと言われた」という方、「クライアントのメールを転送するやりとりの手間を省きたいんだよね」という方もいらっしゃいます。

お任せください!

アットなら、各担当者がクライアント様と直接やりとりさせていただきます!

進捗のお知らせや制作物を共有することで、お客様、制作者、クライアント様それぞれの立場からもスムーズに進行することができますよ。

厚かましいお願いだよね・・なんて決めつけずに

悩んでた方は一度、担当者にご相談ください!

他にも  ”〇〇〇してもらいたいな”  というご相談といえば、、

「印刷に入稿できる完全データで納品してもらいたいな」

こちらのご相談も多いですね。

入稿用のテンプレートをご用意、ご指示いただければ

制作したイラストを入稿用の完全データにして納品することも可能です!

イラストをグッズや印刷物で使いたいけど知識が無くって困る。。という方も

多いですよね。納品したデータを業者に渡せば終わり!っていうのも便利だし、

校正の時に実際のレイアウトで全体のバランスを確認できるのも嬉しいですよね。

こんな風に、

ちょっとしたことだけれど対応してもらえると助かるんだけど、、という

お客様の   ”かゆ~いところ”   ありますよね?

そこ、、アットなら手が届きますよ^^

他にもどこかかゆいところがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

イラスト制作に関わるご相談はイラスト工房までどうぞ!!

イラスト制作
http://www.illust-factory.com/service/index.html

イラスト工房
http://www.illust-factory.com/index.html

イラスト依頼
http://www.illust-factory.com/service/discount.html

スポンサーリンク