ファッション系ペン画風イラスト紹介!

ファッション系ペン画風イラスト紹介!

今回はシンプルな線が印象的な、ペン画風イラストをご紹介!

スッキリした線と塗りでPOPな印象も強いです。主線の色や塗りの色はお好みで変更も可能です。女性向けのコラムやWEBサイトの挿絵などにいかがでしょうか?

おしゃれファッション系の女性のイラスト B121

シンプルな線と鮮やかなベタ塗りがイキイキとしたイラスト制作事例です!

堅すぎない手書きの印象が特徴です。配色を変えれば印象も変わります。イメージに合わせてご提案いたしますので、どのような仕上がりにしたいかイメージを膨らませるのも楽しいです。

男性・女性のファッションを紹介するイラスト B108

書き込みを多くせず、色使いも単色でシンプルにまとめたイラスト制作事例です!

単色ですがパターンを使用してアクセントを出しています。シンプルな線のイラストは扱いやすいけど、もう少し個性や遊び心が欲しいな…そんな時にドットを使用したこちらのイラストはいかがでしょうか?ワクワクするような明るさが加わります!POPな印象の記事や表紙イラストにおすすめです!

ポップでコミカルな人物イラスト A359

デフォルメ感の強いファッション系イラスト制作事例です!

少し頭身を低くし、POPな印象を強く出しているイラストです。オーバーサイズのアウターの表現のように、少し誇張させている部分が印象的です。イラストを描く際に、靴や洋服のイメージもご希望に合わせて制作いたします。自分のファッションを取り入れたい!靴はこのスニーカーが良い、など個性をイラストに反映させながら制作するのも面白いと思います。

いかがでしたでしょうか?イメージに近いイラストはありましたか?

イラスト工房では毎月新しいイラストタッチをサンプルページにて紹介中!

ぜひ遊びに来てくださいね!