TOYOTA様モリゾウシールが!TVカンブリア宮殿で紹介されました!

6月12日・・・

 

 

テレビ東京の カンブリア宮殿!

 

皆さんご覧になりましたか?

 

 

そう!TOYOTAが取り上げられた回です!

いつもお世話になってるTOYOTA様。

 

 

 

番組のエンディング前あたりで、

 

 

ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

シールが!!(・д・)

 

うちで作らせてもらった

モリゾウシールが!!!!!

 

 

 

めっちゃ紹介してもらいました!\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

スクリーンショット_2014-06-14_1.11.41

スクリーンショット_2014-06-14_1.11.13 スクリーンショット_2014-06-14_1.11.56

  

こちらのモリゾウシールのデザインを

弊社アットとグループ会社キャラズで、

毎回制作させていただいてるんです^^

 

 

苦しい時もみんなを笑顔にしてくれた

無くてはならない大事なステッカー

とおっしゃっていただけました。

 

制作担当も熱い想いがこみ上げたようです----

東:

この度番組を拝見して、 

豊田社長の「多くの人を笑顔にすることが出来る」とのお言葉は 
衝撃的で、心の底から嬉しく思いました。 

日頃から、似顔絵やイラストで人を幸せに出来たらという思いで 
制作はしておりましたが、実際にご活用頂いた方から 
そのような貴重な言葉を頂けたことを、とても幸せに感じております。 

 -------

宮尾:

MORIZOさんの優しい笑顔を明るく表現できたらといつも心掛けて制作しています。 
でも、そのステッカーがどのように使われているのか… 
なかなか見られる機会がなく長年気になっていましたが、 
今回の放送で思いがけず拝見することができ大感激でした! 

あんなふうに喜んで使っていただけていたことを目の当たりにし、 
イラストレーターとしてとても励みに感じています。 

手渡す豊田さんも笑顔、受け取る方々も笑顔、たくさんの笑顔を生み出す 
お手伝いができたこと、誇らしい気持ちでいっぱいです。 
(それを見た私は涙が出ちゃいましたが…) 

これからもイラストで世界を明るくしていけたらと思います。

 -------

 

 これからもスタッフ一同、

イラストの力を信じて頑張っていきますので!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!