夏だ!水着だ!サマーイラストだ!

夏のイラストをご紹介!

毎日暑い日が続きますね。辛いです。
でもでも!夏は楽しいイベントやレジャーが盛りだくさん…!
暑さに負けずに、楽しんで乗り切っていきましょう〜

さて、今回は夏をテーマに、イラスト工房より個人的に
おすすめなタッチをピックアップしてみました。

※イラストをクリックすると詳細ページに飛べます。

劇画!ホラー!恐怖系タッチ

サマー・夏イラスト:ホラー制作例

まずはやっぱり、夏といえば!ホラー!!

コミカルなタッチが面白く、同時に涼しさも運んでくれる夏にぴったりのタッチです!

トロピカルな水着イラスト

サマー・夏イラスト:水着・プールイラスト制作例

キラキラと夏らしく爽やかで、とびきりキュートなイラスト!

ギュギュッと夏を詰め込んだガーリーなイラストがとっても素敵です!

カラフル元気なセールPOPイラスト!

サマー・夏イラスト:セールPOP制作例

サマー・夏イラスト:セールPOP制作例

サマーセール!ポップなPOPはいかがでしょうか?

目を引く手書き風のPOPが売り上げに貢献すること間違いなし…!

賑やかで楽しい!お祭りイラスト

サマー・夏イラスト:お祭りイラスト制作例

夏といえばお祭り!躍動感ある筆タッチの楽しげなイラスト!

渋さと可愛らしさ、両方を兼ね備えていて、老若男女様々な層の方に気に入っていただけそうですね。

夏バテ気味のあなたに…

サマー・夏イラスト:夏バテイラスト制作例シュールなイラストが夏の疲れと心の内を的確に表現してくれます。

イラスト活用例

そして制作したイラストは様々なものに活用できます。

例えば…

サマー・夏イラスト:イラスト活用例

サマー・夏イラスト:イラスト活用例02

サマー・夏イラスト:イラスト活用例03などなど…お客様のご要望やアイデアで、様々なものにご活用いただけます。

他にもイラスト工房には沢山のタッチをご用意しておりますので、用途や製作したいものの
雰囲気に合わせて、じっくり選んでみてくださいね。

しかし数が多すぎてどれがいいのか決められない…!

そんな時は我が社のコーディネーターさんが、予算やご希望に合わせて、オススメのものを
いくつかピックアップし提案してくれます。

アットは全力でお客様の表現のお手伝いをさせていただきますので安心してくださいね。
まずは是非、お気軽にご相談ください!

それでは水分補給を忘れずに、熱中症にお気をつけて!
良い夏を…!

宮木