在宅勤務のススメ★制作スタッフによる在宅勤務の紹介漫画

制作スタッフ金辺の場合★在宅勤務のメリットとデメリット

この度、アット全社員が在宅勤務での勤務体系になりました!

ってことで、制作スタッフが在宅勤務をテーマにマンガを制作しましたよ!

今回はカナベのマンガを紹介しますね。

サンプルページA188にも掲載しております。

カナベ談

在宅勤務のメリットとデメリットについて自分の体験を元に、

ゆるくて可愛らしいタッチのイラストで漫画にしました。

実体験を元にしているため、文章だけでは説明的な堅い印象になったり、

人物の心情や情景が伝わりにくかったりすることがありますが、

このような漫画にすることで楽しく分かりやすく伝えることができます。

また、文章だけだと敬遠されがちなものも漫画という形であれば目につきやすく、

より多くの人に読んでいただけるのではないでしょうか。

こちらの漫画は全てAdobeのIllustratorにて制作しておりますので、

パンフレットや小冊子などの印刷物やweb用など用途に応じて

サイズや色の調整・変更も容易に行えます。

お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたしますのでぜひ一度お問い合わせください!

皆様からのご依頼をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!