おすすめ☆LINEで校正☆

こんにちは!制作担当の古内です。

今日ご紹介するのは、アットのお客さまにも利用者拡大中!

カンタン、お手軽な「LINE校正」についてです。

イラスト工房では、お客さまの手軽さを考えて「LINE」を活用しています。

LINEでお見積、依頼、校正、納品まで完了することもできるんです!

なんということでしょう~(某番組風に)

パソコンの前に張り付いていた日々が嘘のようです。。

おっほん、、失礼。。

でも、これ本当のことで、

スマホやタブレットなどのキャリーにLINEアプリを入れてあれば

担当者を友達にするだけで

いつでもどこでもリアルタイムに確認ができちゃうんです。

LINE活用をお勧めしたいのはこんな方

・社内をウロウロすることが多い方

あ、変な意味では無く。。。

メールチェックをしたくても会議などでパソコンの前にずっと座っていられない方です。

・外回りが多い営業の方

社内に戻ってからだとメールのチェックがいつも夜になっちゃうんだよね

だから仕事がどんどんずれ込むよ、、という方

営業先でもスマホでサササッと原稿チェックできます!

・時間に拘束がある方

自営業だから営業時間内はパソコンまで行ってメールを見ることができないよ、、

という方

・スマホにおんぶに抱っこで生活している方

イマドキ、スマホだけで全てこなせるよ!

パソコンなんて持ってないし、メアドなんて使わないよ〜 という方

・スタッフとフレンドリーなやり取りを希望する方

毎回毎回「お世話になります。。〇〇です。」って必要?

リピーターだし、担当者さんもよく知ってるし〜〜という方。

どうですか?

あてはまる方、興味のある方は、ぜひ一度試してみてください^ ^

校正のイラストは画像でアップしますので

確認も簡単です!

納品データは必要な形式で

ダウンロードサイトやクラウドを利用してお渡ししますので、

これもLINEで完了させることも可能です。

LINEによるイラスト工房スタッフの対応は

基本的に営業時間内のみとなりますので

日中はリアルタイムに返信があったのに、夜に送ったら既読にならないし返事も来ない!と

なることはあります。。

あと、打合せなど制作以外の業務の都合で一定時間または、リアルタイムで

お返事できない場合もございます。

お急ぎの場合は遠慮なくお電話でご連絡ください。柔軟に対応させていただきます。

イラスト工房はお客さまにとっての「便利」をどんどん追求していきます!

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

スポンサーリンク