サンプルタッチだけじゃ満足できない!!そんなあなたへ

こんにちは、制作担当の東(あずま)です。

とうとう2017年も終わりを迎えようとしている今日このごろ、

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、イラスト工房のサンプルを見ていて

「このタッチにイメージ近いけど、ちょっと違うんだよな…」と

思ったことは無いでしょうか?

「もう少し真面目な雰囲気にしたい!」「もっと可愛らしくしたい!」

さまざまなご希望、あるかと思います。

そんな時には是非!

サンプルタッチのアレンジ制作を試してみませんか?

方法はカンタンです。例えば、

『「A25」をベースに、もう少しビジネス向けに落ち着いたイメージにしたい』

と、あなたの望みをお知らせ下さい。

頭身や目鼻の表現などなど、全体のバランスを調整しつつ、

落ち着いた雰囲気を醸し出すように制作担当が存分に腕をふるいます。

そうして… ↓NEWタッチの一丁上がり!!

A25の親しみやすい可愛らしさを残しつつ、少し大人っぽく仕上げましたが

いかがでしょうか?

ちなみに、通常の制作では、これを叩き台としてブラッシュアップして完成させます。

もちろん、『眉はキリッと太く三角で…』等々、具体的なイメージを

テキストや画像でお知らせ頂くのも大歓迎です!

こんな風に、タッチをちょっと変えたいな…と思ったら、ぜひご相談くださいね。

また、サンプルの折衷案やパーツの差し替え制作なんかもできちゃいます。

『顔のパーツは「A65」で、全体のイメージは「A45」で』

とお知らせ頂けたら、↓のような新タッチがあなたのお手元に届きます!

サンプルタッチそのままではなく、そこから各種アレンジが可能ですので

迷ったら、まずは『こんなのできますか?』と、気軽にお問い合わせ下さいね。

スタッフ一同、あなたからのご相談をお待ちしています(`・ω・´)ゞ!!

スポンサーリンク