イラストでお困りではないですか?

忙しいデザイナーさまのお役に立ちたい!

こんにちは、宮尾です!

突然ですが、私の前職はWEBデザイナーでした。
デザイン業務をしながらイラストが必要な場合は自分で描いたり、時にはイラストを発注する立場になった経験があります。

その頃の経験は今の仕事でも役に立っていて、お困りのデザイナーさまのお役に立ちたいといつも考えています。

ちなみに私以外にも、アットのイラストレーターたちの前職はデザイナーや印刷関係がけっこう多いです。
忙しい業界であることは全員身をもって理解していますので、ぜひ困ったときはご相談くださいね。

例えばこんなとき…

既存のイラストレーターさんの代打が必要!

今までご依頼してきたイラストレーターさんが急な事情で制作できなくなったり、納期が縮まって一人では対応できなくなったというお話もよくあります。

そういう場合もぜひご相談ください!
既存のイラストタッチと同じタッチで制作いたしますし、複数人で制作することもできますので、短納期でも可能な限り対応いたします。

自由に編集・加工ができるイラストデータが欲しい

デザインしながらイラストもレイアウトや色合いなど調整したいというご要望もよくいただきます。もちろんOKです!

アットではAIデータなどご希望の形式で納品いたしますし、お渡ししたデータをどんどん使い回していただいても問題ありません。

デザイナーさまにとって使い勝手の良いデータになるようご希望をお聞かせくださいね。

忙しすぎてイラストについて(ほぼ)お任せしたい…!

とってもとっても忙しいデザイン業界。正直イラストのことまでしっかり考える余裕がない!誰かいいかんじに見繕ってほしい!ということもありますよね。(私はありました…)

そういうときにもぜひご相談ください。使う用途やどんなイメージかなど、ざっくりした情報でもお聞かせいただけましたらアットのサンプルの中からご希望に合うようタッチを提案させていただきます。

目指すはイラストの便利屋さん!

アットは便利屋さんのようにイラストに関するいろいろなお困りごとの力になりたいと考えています。
もちろんデザイナーさま以外にも幅広い職業の方からのご相談をお待ちしております!