9月の新タッチイラスト1【海外絵本タッチ】

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ 女の子

こんにちは!

イラスト工房の平野です^^

前回に続き、9月の新タッチを引き続きご紹介いたします。

今回紹介する新タッチはこちら!!

外国絵本風イラストタッチ(厚塗り風Illustrator)

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ おやすみ

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ A295

こちら制作はAdobe Illustrator にて制作しています。

絵本に出てくるような、厚塗りの油彩のような印象のイラストですが、

データ制作になるので、後からの編集や拡大縮小にも対応可能です。

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ 女の子

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ 女の子

か…かわいい!

かすれ感のある、愛らしい女の子のイラストですね^^

絵本にありそうな絵柄が印象的なイラスト!

少し濃いめの配色ですが、それがヴィンテージ感や外国感を題しているタッチで、

油彩のような印象が特徴的なイラストです。

手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ 雑貨手書き風の外国のヴィンテージ絵本タッチ 花瓶

人物だけでなく、花瓶やティーポットなどの雑貨もかわいいですね!

いつもの日用品もタッチが変わると印象が変化しますね!

そのほか外国風タッチはこちら!

外国風の切り絵タッチイラスト制作例 A254

外国風の切り絵タッチイラスト制作例 A254 ネズミ スープ

外国風の切り絵タッチイラスト制作例 A254

北欧風テイスト かわいい猫イラスト制作例 A245

北欧風テイスト かわいい猫イラスト制作例 A245

外国風 お洒落な街や子供イラスト制作例 A258 風船

外国風 お洒落な果物や子供イラスト制作例 A258 少年

外国風 お洒落な街並み・建物イラスト制作例 A258

外国風 お洒落な街や子供イラスト制作例 A258

北欧風 オシャレな街波・建物のイラスト制作例 A128

北欧風 オシャレな子供と動物のイラスト制作例 A128

北欧風 オシャレな街と動物のイラスト制作例 A128

イラスト制作のご依頼はお気軽にどうぞ!

絵本風は描けるかな?

もっと頭身を高くしたい。

水彩風にアレンジ可能?

データで納品は…?

こんなものを作ってみたいな…!そんな時はお気軽にご相談ください^^

作りたい、を形にできる方法を私たちは一緒に考えていきます!!

困った時はイラスト工房にお任せください!!