社員旅行レポート 〜みんなで軽井沢に行ってきたよ!〜 Part.2

こんにちは!

制作担当の金辺です。

先日に引き続き、社員旅行2日目のレポートです!

美味しい朝食をいただいた後は2日目もそれぞれ希望のコースに別れて行動です。

あのジョン・レノンが贔屓にしていたという万平ホテルのカフェでケーキを食べちゃおうぜ!

ということで一路、万平ホテルへ!

何ともおしゃれな外観です。

そしてカフェで美味しいケーキに舌鼓。

朝食をお腹いっぱい食べたはずですが、甘いものはやっぱり別腹ですね。

名物のアップルパイ(リンゴがぎっしり!)

ティラミス風味のロールケーキ(蜂さんの飾りがかわいい)

レモンパイ(食べかけの写真で失礼!酸味がきいてて爽やかでした!)

その後は旧軽井沢銀座に移動して散策しつつみんなでお土産を物色。

私はお蕎麦(長野といえばお蕎麦ですね!)と益田さんオススメのりんごバターを

買いました。

そして全員合流し軽井沢駅へ~。

新幹線の出発時刻までまだちょっと時間があるので軽井沢プリンスショッピングプラザを

散策したり、お昼ご飯を食べたりしてたらあっという間に帰りの新幹線の時間。

後ろ髪を引かれつつ、軽井沢を後にしました。

在宅勤務なので普段はなかなか顔を合わせてじっくりお話する時間は取れませんが

社員旅行や忘年会などで集まった時はみんなでワイワイ盛り上がれるのが

アットのいいところですね!

以上、軽井沢社員旅行レポートでした!

ご清覧ありがとうございました〜!!