脳内描写〜後編〜

息子よ・・「インフルの検査も一緒に」って言い忘れたんだね。

大嫌いな検査を我慢したし、それをもう一度!なんて

可愛い可愛い息子がかわいそう!かわいそう〜〜〜。もう検査はあきらめ…

とはなりません。

タイミングよく検査結果の電話が来たので、お願いしました。

なかなか車から降りない息子・・ 先生迎えに出てきたやん(笑)手招きされてるって(笑)

そして彼は戦いの場に・・

2度目の攻撃は想像を絶するものだったようです(以下、母の脳内描写です)

ロングロングノーズノズルを操る腕の速さたるや!!

鼻に刺さる音が鳴ったとか(笑)

ぼやいてましたね〜 HP無くなった。もはやマイナス。とか

怒ってましたね〜鼻血出るわ!!!っとか。。

いやいや、さっきもやったしさ〜そんな刺し方する〜??

とか言ってたら

まぁまぁしっかり鼻血出ました。

鼻水・鼻詰まりで粘膜が弱ってたのもあったんでしょうね。両方の鼻の穴にロングロングノーズノズル突っ込まれて、鼻血出して(笑)

「インフルエンザA」も出て「出席停止措置」も出て。

約1週間、実家で体力回復させた息子でした。


いかがですか?イラストというツールはとても便利ですね。

皆さんの脳内イメージをイラストにしてほしいな〜という時は

ぜひ!ご連絡ください^^