もうすぐ令和!

こんにちは、制作の宮尾です。

今年度もよろしくお願いします!

次の元号が「令和」と決まりましたね。

どんな時代になるのかな~

実はイラスト工房でも新しい元号にちなんだご依頼が増えてきています。

新しい時代の幕開けは、イラストで華を添えて明るく迎えたいですね。

そして去りゆく平成…

アットは1996年(平成8年)に生まれた会社です。

実はアットの前身はネットカフェから始まりました。

当時はネットが今ほど普及していなかったので、地方ではけっこう先進的なお店ですよね。

その後デザインやイラストのお仕事をいただくようになり、イラストが得意なもの、好きなものたちが集まりイラスト工房となりました。

そして2018年(平成30年)には、大変革を迎え、本社を岡山から東京へ移転してスタッフも全員在宅勤務となり、新たな一歩を踏み出しました。

さて、令和でもアットはさらなるお客様の満足のために、一層成長・飛躍を目指していきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

イラスト制作
http://www.illust-factory.com/service/index.html

イラスト工房
http://www.illust-factory.com/index.html

イラスト依頼
http://www.illust-factory.com/service/discount.html

それでは、また次回お楽しみに〜♪