あなたはどのタッチがお好き?

皆さんこんにちは!お久しぶりです。
制作担当の宮田です!今年も後わずかですね〜。
年賀状の準備はできましたか?私はまだです…。
毎年早め早めを心がけているのですが、
どうも後回しにしてしまう傾向があるようです^^;
お客様の似顔絵年賀状を制作しているから、自分の年賀状を制作した気分に
なっているのかもしれませんね…

今週末こそは年賀状を!と気持ちだけは勢いのある宮田が
今回は弊社似顔絵作成サービスについて、ちょこっと良い情報をお知らせしたいと思います!

↓弊社似顔絵作成サービス「にがうり!」はこちら↓

https://www.nigauri.jp/

※画像は本文とは全く関係はありません。
宮田が、弊社スタッフ益田を個人的に描いてみました。ww

スポンサーリンク

にがうり!人気タッチベスト5

お客様の中には「タッチが多くて選べない」という方がいらっしゃいます。
そんな時には、「にがうり!」の人気タッチを選んでみてはいかがでしょうか?
スタッフおすすめタッチや、ご依頼数が多いタッチなどなど、厳選タッチをお教えします!

第5位 A007

外線をなくして優しい印象を与えるタッチです。
デフォルメしているので堅苦しくなく、ポップな印象のタッチです。
頭身も低いのでかわいらしい印象です。
「髪型とか服装が似ていれば良いかな」という雰囲気重視の方にはピッタリです!

第4位 A003

グラデーションを使って描いているので立体的な印象です。
ころんと丸くかわいらしい印象になるので、明るい雰囲気を出したい方にオススメです!
男女ともに人気のタッチです。^^

第3位 A005

シンプルな線で描くので、キャラクター的な印象のタッチです。
サンプルは顔を大きく上半身のみの制作ですが、全身の制作も可能です!
また、こちらのタッチは似顔絵スタンプにもオススメです。
↓スタンプの詳細についてはこちらをご覧下さい!↓
https://www.nigauri.jp/stamp/nigaoe-stamp.html

第2位 A001B

こちらのタッチはA001タッチの外線が黒色バージョンになります。
A001は外線がべた塗り部分の色と同系色になるのですが
外線を黒色にしただけで、引き締まった印象になりますね。
また、すごくリアルに描いているわけではありませんが
特徴を捉えて制作しているので、見た人が「似てるね!」と
思っていただけるタッチです。
個人的にこのタッチ、好きです。^^

さて、第1位は…これです!!!

第1位 A001

「にがうり!」設立時から、ずっと不動の1位です!
A001Bより柔らかい印象になります。デフォルメ具合も程よいので
どのような業種にも合うと思います!^^

いかがでしょうか?
描いて欲しいタッチはありましたか?
ここに紹介したタッチだけではなく「にがうり!」はたくさんのタッチを
ご用意して皆様のご依頼をお待ちしております。^^

まだ、年賀状を制作していないそこの貴方!!
まだ間に合いますよ…!…いや、間に合うと思います…間に合うかな…^^;(笑)

スポンサーリンク