似顔絵名刺、いかがですか?

皆さんお久しぶりです。制作担当の宮田です!
新年度になり早1ヶ月ですね。
我が家は子供達が次のステップへ進み、
最近までバタバタしていましたがようやく落ち着いてきました。^^
一段落したので、私も何か次のステップへ進みたいな、と思う今日この頃です!

さて皆さん「にがうり!」では似顔絵単体だけお納めするだけではなく、
制作した似顔絵を使って名刺やスタンプ(ハンコタイプ)、LINEスタンプに
できる事をご存じですか?
今回は「にがうり!」で制作できる似顔絵名刺について紹介したいと思います。

↓「にがうり!」の似顔絵名刺についてはこちらから↓
http://www.nigauri.jp/card/business-card.html


※本編とは一切関係ありません。

名刺に似顔絵を入れよう!

文字だけの名刺だと、名刺交換したのに忘れられてしまう事がありますよね。
せっかく渡した名刺が、相手に与える印象が弱いと、
どうしてもたくさんあるうちの1枚となってしまい、埋もれてしまいます。
大事なビジネスチャンスを逃しているかもしれません…><

そんな時…似顔絵名刺があなたの営業ツールとしてお役に立ちます!

名刺交換の時、似顔絵名刺だと会話のきっかけになること、間違いなしです。
「可愛いですね」「似ていますね」など、似顔絵をきっかけに
初対面の方とも会話が弾みますので、インパクトを残すことができます。

「にがうり!」では、豊富な似顔絵タッチ・名刺テンプレートをご用意していますので
自分だけの似顔絵名刺を制作する事ができます。
※テンプレート以外のデザインも制作可能です。お見積時にお知らせ下さい。^^

↓似顔絵名刺テンプレートはこちら↓
http://www.nigauri.jp/card/nigaoe-meisi-sample.html

さあ、似顔絵名刺で、他と差をつけましょう!!