年末年始のご挨拶

2018年もいよいよ残りわずか…本年中もひじょ〜〜にお世話になりました。
平成最後の年を振り返ると、様々な出来事が頭をよぎります。
みなさんはどんな一年をお過ごしでしたでしょうか…?

豪雨災害や多くの地震、また、みなさん個々人の中での出来事により、
心を痛める時間や困難な場面も多々あったことと思います。
それでもよいしょと力を絞り、共に年末を迎えられることに感謝するばかりです。

私たちは、イラストで1秒でも多くみなさまを笑顔にできるよう、
2019年も張り切ってペンを握ります!

そして、最後はイラスト紅白歌合戦で、今年の締めくくりとさせていただきます。
出場歌手の8人は、イラスト工房のサンプルから
わたくしが今の気分で適当に選抜いたしました。
…音楽は聴くものではない、感じるものです。