在宅っていいな 2

こんにちは、神奈川で在宅している制作担当の川崎です。

コロナの猛威が衰えない中、在宅ワークに切り替わった方も多いのではないでしょうか?

前回に引き続き、川崎が感じた在宅ワークのよいところを紹介させていただきます!

宅配関係の対応

もちろん、常に家にいるのでお届け物にもすぐに対応できます。

以前は会社から帰ると郵便受けに不在伝票があり、

再配達の手続きのするのも手間でしたが、そんなストレスもありません。

ペットも安心

昨年から犬を飼い始めましたが、留守番で寂しい思いをさせることなく過ごしています。

仕事中は足元で寝ています^^いつも一緒にいるからお互い安心です。

洋服代・化粧品代が浮く

これはいいのか悪いのか…笑

通勤時代に比べると、洋服や化粧品を買う機会が減りました。

止まらないオス化…|ω·`)

浮いたお金で、美味しいものでも食べに行こう..!!