ななめ向きの似顔絵サンプル制作中!

イラスト工房や姉妹サイトのにがうりでは、サンプル見本にあるのは正面向きの似顔絵です。
お客様から証明写真のような写真を送っていただいて、それを元に制作しています。

でも時々違う角度の似顔絵が欲しいとのご要望をいただきますし、よりポーズに動きが出て自然な表情を出せるななめ向きの似顔絵サンプルを見本ページに載せてみようという話になりまして、現在試作を進めています。

まずはアットスタッフからのななめ向き似顔絵を制作してみました…

ななめ向きだと笑顔がよりナチュラルに!

ななめ向きだと笑顔がよりナチュラルに!

髪型にも動きが出てメガネやアクセサリーも映えますね!

髪型にも動きが出てメガネやアクセサリーも映えますね!

頬の丸みを表現できて立体感が出ます!

頬の丸みを表現できて立体感が出ます!

どうでしょうか?
正面向き似顔絵のベーシックでかっちりしたイメージとはちょっと違ったこなれた印象に見えませんか?
他とは違う雰囲気の似顔絵制作をご検討の方、ぜひ参考にしてくださいね。