今年も、沢山イラストを制作、活用しませんか?

こんにちは!
イラスト制作を担当させていただいている宮木です。

新しい年がスタートしましたね!
年初めには、購入しておいた日記帳やノートを開封するのが毎年の密かな楽しみです。
何でもデジタル化が進んでいる昨今ではございますが、
やっぱり紙の質感や書き心地は恋しくなってしまいます。
今年も新しい気持ちで、大切に使っていきたいと思います。

さて、昨年もイラスト工房では、お陰様で沢山のイラストを制作させて頂きました。
イラスト工房に来られる方は、既にどのようなものにイラストを使用するのか、
決めて来られる方がほとんどだとは思います。
ですが、更に様々な場面で沢山イラストを活用いただけたらと、どのようなものに
イラストがよく使用されているのかを改めてご紹介したいと思います。


どんなものに、イラストが使用されているの?


今回どのようなものにイラストが使用されているのか、イラストで一目で分かりやすく
書き出してみました。
ご参考になりましたら幸いです。

などなど、他にもアイデア次第で様々なものにご活用できます!
例えばオリジナルのキャラクターを制作すれば、Tシャツや文房具雑貨、
ぬいぐるみやおもちゃなど、一つのイラストで様々なものを作ることが出来ます!

どんなイラストをどのような場面で使用しようか、
考えるだけでもワクワクしちゃいますね…!


最後に…


アットでは、サンプルから選択して制作、
又はご希望のタッチやイメージ画像をご用意いただき、そちらに合わせての制作等、
ご希望に合わせて出来る限りお客様のイメージを形に出来ますようにお手伝いいたします。

また、お客さまやお子様が描かれたイラストをデジタル化し、ロゴやグッズ等に使用できる
データのご用意も出来ます!
せっかく制作されましたイラスト、ぜひぜひ、様々な場面で沢山ご活用くださいね。

アットには絵を描くことが大好きで、仕事に情熱のある素晴らしいスタッフが揃っています。
自分は絵を描くのが苦手だけど、想像している物を形にしたい…
ここにこんなイラストがあったらいいな…など
お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ!

最後になりましたが、旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
2022年も、より良いイラストを皆様にお届け出来ますよう、全力で取り組んで参ります…!
本年も、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。