キャラクターを復活!

こんにちは!制作のフルウチです。

お客様からお問い合わせ、ご依頼の多い案件に「キャラクター制作」があります。

イラスト工房では、まるッとお任せいただく制作プランもご用意しておりますが

最近のお問い合わせでは「既存キャラクターの再データ化」といったご相談もあります。

再データ化が必要になる時


“会社のキャラクターをホームページで使いたいけど印刷したキャラクターしか無い”

“キャラクターを作ったデザイナーさんと連絡が取れなくてデータが見つからない”

“キャラクターのデータは画像形式しかないので違うポーズを作れない”

などなど


ふむふむ

皆さんお困りのようですね・・

そんな時こそお任せください!

イラスト工房なら、そのキャラクター甦ります!!

キャラクターの「元絵」さえあればデータ化で蘇ります。

イラストタッチにもよりますが、ベクターデータ化で復活が可能です。

データ化してキャラクターを復活させれば

いろんなポーズで展開したり、色を変えたり、タッチを変えたり、、と多様に活用できます。

もちろん!

イラスト工房なら、オプション料金なしでAIデータ納品します。制作も修正回数制限なし。

                ※特殊なタッチの表現によっては画像データとなります。

諦めていたキャラクター活用。。。

ぜひ復活させて使い続けてあげてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、先日

キャラクターの「リニューアル提案」をご相談いただきました。

目の描き方や線の太さ、影の付け方などを少し変えるだけでも

ガラッと印象を変えたキャラクターに変身させることもできるんです。

せっかく生み出されたキャラクターですから

永く活用してもらえるよう「メンテナンス」にも

ぜひ!イラスト工房をご利用くださいね。