ビジネスで使いやすい!シンプルイラスト紹介01

ビジネスで使いやすい!シンプルイラスト紹介01

ビジネスシーンで使いやすいイラスト制作例をご紹介!あまり固くなりすぎず、親近感も感じられる柔らかい印象のイラストを揃えています。

日常生活イラスト シンプルな線画タッチ G546

シンプルな線画イラストで、色々な場面で使いやすいタッチになっています。サンプルでは日常の風景を制作しております。女性に限らず老若男女制作可能です!

ワクチン接種シーンイラスト 2色展開のシンプルタッチ G515

差し色が鮮やかなシンプルタッチイラストです!色の部分には少し質感を入れているため、単調にならず、水彩のような柔らかさも持ち合わせたイラストになります。よくあるシンプル系イラストと少し違いを出したいときにこちらのタッチはいかがでしょうか?

スッキリタッチ/家族イラスト制作 G404

可愛らしい印象がある、シンプルイラストになります!どの年代も親しみやすい雰囲気で描かれているため、広く万人向けのイメージをお探しの方におすすめです。製薬関連や手続き関連の冊子など、重苦しくなりがち…不安がある内容、などの場合にこのような明るいタッチの挿絵があると、読み手の気持ちも明るくなるのでおすすめです。

いかがでしたでしょうか?イメージに近いイラストはありましたか?

イラスト工房では毎月新しいイラストタッチをサンプルページにて紹介中!

ぜひ遊びに来てくださいね!