これからの季節にぴったりのシーンをイラストにしてみませんか?

こんにちは!

アットのデュプリーです。

今年の夏は災害級の暑さという言葉が出回るほど、本当に熱い日が続いていますね・・。

アットでは、全社員が在宅ワークをしているため、暑さとは無縁・・?と思いきや、熱中症になりやすい割合は室内が40%と言われているようなので、意外とそうでもないんですよ。

そんな私もエアコンをつけたり水分補給をしたり、熱中症対策をこまめにして凌いでいます^^;

そんな暑さも過ぎ去れば次は秋が来ます!

秋といったら、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・といろんなものがありますよね。アットには多彩なタッチで季節を彩るイラスト豊富にあるので、ご紹介いたします!

食欲の秋にぴったりなイラスト

食事シーンだけでなく料理をしているシーンなどバリエーション豊富にあります!

また紅葉やどんぐり、かぼちゃ、さつまいもなど・・秋といったらこのイメージ!といった

定番のイラストもありますよ!

海外の絵本のようなタッチ お菓子作りのイラスト A348

シンプルタッチ食事する女の子イラスト制作例 B76

絵本風・秋素材のメルヘンイラスト制作例 G460

秋 紅葉 きのこ 秋素材

北欧風のタッチで秋の模様動物イラスト A332

秋素材 動物 北欧風

読書の秋にぴったりなイラスト

本を読むシーンだけでなく本にクローズアップしたものなど多様にあります!

雑誌やパンフレットなど様々なシーンに対応しています。

手描き風タッチ リラックスしている女性のイラスト A325

読書 女性 コーヒー 本

切り絵風にデフォルメしたタッチ G535

切り絵風 読書 ライト 机

シンプルな線画タッチ 人物と本のイラスト A288

本 人物 栞 猫

芸術の秋にぴったりなイラスト

絵画風タッチや、浮世絵タッチ、音楽に関するイラストもありますよ!

絵画風植物イラスト H112

絵画風 多肉植物

カラフルな現代風浮世絵イラスト制作例 G285

高校の音楽の教科書イラスト 写実的な手描きタッチ G508

音楽 水彩 楽器 

スポーツの秋にぴったりなイラスト

運動会などのスポーツ関連の冊子やチラシ、ポスターなどにもってこいのシチュエーションにも対応しています。

スポーツ運動 家族イラスト A293

スポーツ 運動 家族

スポーツの秋!マラソン大会イラスト A331

スポーツの秋 マラソン大会 家族

コミック風スポーツイラスト制作例 G344

コミック風スポーツイラスト ジョギング

いかがでしたでしょうか?

今回こちらでご紹介したサンプルはほんの一部です。

これからの季節にぴったりのイラストを制作してみたい!

イベントなどシチュエーションに合わせたイラストを作りたい!という

ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。